FC2ブログ

東と西からのお客さま~番外編

こんばんは。
オバコギ全国大会の4次会の会場では、ちょっとした抗争が勃発しました。
あたしとSママは慣れてるけどね~(笑)
抗争とは全く関係ないこーたが、大きな声でおしゃべりしたりして。。。

東と西からのお客さまは、少なからず驚かれた事でしょう。
後から聞いたのですが、西のオバコギ主催のオフ会では、
コギプロする子もいないし、おしゃべりな子もいないとか。。。

いつも綺麗に並んだ集合写真を撮っているので、どうやって撮るんだろう?と
不思議に思っていたのですが、そういう事らしいです。

東京のオバコギ会で集合写真を撮る時は、立位置が重要です。
シロとアカは、端っこが定番。
先日のせた集合写真であーこを抱っこしてるのは、左端の抗争に参加したがってたからです(汗)

そうそう、今回珍しくココロちゃんが、売られたケンカを買ったそうです。
去年のクリスマス旅行であーこがどんなにガウっても、お利口に対処してくれてたものね。。。

で、勝手に妄想してみました。(あくまでも、妄想ですからね?)

0026_large-crop.jpg

年下男子に人気のある、ウチのこーた。
普段から、シロちゃん&ココロちゃんに言い寄られています(笑)

0028_large-crop.jpg

あーこが二人にガウるのは、兄貴のため?
絶対、違うと思う(T_T)

0074_large-crop.jpg

そうそう、フランちゃん争奪の闘いもしれないよね?
若き二人もついにBOYS LOVEは卒業です!!

それはともかく、今日の主題は別なのです。
私的には、とっても嬉しい事が。。。

0075_large-crop.jpg

葛西で会ったときはガウってしまったけど、今回は普通に近くにいる事ができました。

きっと、あーこが大好きな ぴのまりママが魔法をかけてくれたのだと思います。

奇跡

ね?
うっとりしてるでしょう?
短い時間だったけど、皆にナデナデされて大満足のあーこでした♪

綺麗にまとまった所で、今回のオバコギ会の話題は終了にしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク
本日の対局
検索フォーム
リンク
Powered By 画RSS