FC2ブログ

謎の更新

こんにちは!

今日の朝、いつも優しいマロ母さんが「ブログほったらかし」と教えてくれました。
慌てて見たら、全然覚えがないのに、真っ白な画面で更新されていました(;゚Д゚)
だれ?誰が更新したの?
あーこ?
ちょっと怖いけど、まぁ、いーわ。。。

最近、めっきり2人の写真を撮る事が少なくなった事、ちょっぴり反省しています。
古い写真を整理していたら、忘れていたいろいろな事がフラッシュバックしてきて、写真は大事だな~と改めて思いました。

ブログも誰かのためというより、自分が後から見返して楽しむために、ボチボチと更新していこうと思います。
マンネリな内容になるかもしれないので、かるーく読み飛ばして下さいね(^_-)-☆

楽しみにしていた夫の夏休み。(たった二日だけだったけど)
少し遠出して涼しいところへ行きたいなぁ~と漠然と考えていましたが、
あーこがちょびっと脚を痛がっていたので、安静生活をしていました。(諭吉さん数名とお別れ。。。)

ずっと走らせていなかったら、ストレスなのか、ちょっとした物音に吠えるようになってしまって(^_^;)
昨日は1か月ぶりぐらいに、ちょっぴり走らせてみました。
(こーたんと私はお留守を守っていたので、写真なし)
今のところ、大丈夫そうです。

それから、チッコシートにキラっとしたものを見たので病院へ連れていきましたが、そちらも大丈夫そうで一安心です。
病院は外で待つのがお約束(ですよね!?)
9-6.jpg

以前、smilemonさんから頂いた
チッコ検査用のPH試験紙、重宝してます。
何回浸しても黄緑色になるので、ほぼ強制的に水を飲ませていたら、今日の結果は6.0でした♪

こーたんの出番がなくて寂しいから、昨日の朝の公園散歩の写真も貼っておきます!

9-5DSCF1048.jpg

ぼっこん、ぼっこんとゲレンデのこぶのようですが、刈った草を干してあるだけです。

9-5DSCF1022.jpg

9-5DSCF0990.jpg

往路は一人乗りですが

9-5DSCF1047.jpg

復路はぎゅーぎゅーです。
以前から沢山歩くとカートの脇にへばりついて乗りたいアピールしてたのは、脚が痛かったのかもしれません。。。
これからは、あーこにも甘々で、すぐ乗せちゃうと思います

9-5DSCF1049.jpg

あたしは2人が乗ったカートを片手で押しながら、写真をとりつつ歩きます。
夫は、あーこの○こ1個だけ持って、スタスタ先を歩きます( 一一)
いつもの事なので、慣れてますけどね。

9-5DSCF1062.jpg

そんな週末でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村













スポンサーサイト



プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
リンク
本日の対局
検索フォーム
リンク
Powered By 画RSS