ドッグランで遊びましょう♪

こんにちは。
今日も早く寝たいので、昼間にサクサク更新です!!

今回も、レジーナの森へ行きました。
雨で残念だった前回のリベンジができました(≧▽≦)

しかし、8月のレジーナは暑かったです。
晴れ女が頑張りすぎ?つか、そもそも夏だから仕方がないですね。。。

お昼の前にドッグランへ行ったのですが、人も犬も数少ない日陰に入りっぱなしだったので、
近くにいた子の写真しかありません。

現地で会ったレオ君 ♂ 2才 あーこの事を気にってくれたようでした♪
8-7DSCF1372-crop.jpg

連続で撮った写真ですが、2ぴきのスピードの差が表れてますね~(笑)
8-7DSCF1386-crop.jpg

8-7DSCF1387-crop.jpg

皆でまったり~。こーたはアリがお尻や背中を歩いていても、全く気にせず。
昨日の散歩時も3匹もアリがついていたっけ。
コギ男だけじゃなく、アリにも好かれる子なのけ?と思いましたが、
スイカを食べたので、お口のまわりが甘いカホリがしたのかもです(笑)

8-7DSCF1393.jpg

突然はじまったコギプロ!!
ジャック君とココロ君です。
そうそう、これが見たかったの♪

8-7DSCF1397-crop.jpg

ウチの二人、コギプロ見たことないのかしら?
驚いて?ワンワン吠えていました。可愛いですねぇ~(親バカ)

駐車場で皆に会った時、ガウガウしたあーこ。(想定内)
やっぱりダメか。。。と少々気落ちしていたのですが、ランの中では仲良くできて、ホッとしました。

8-7DSCF1421-crop.jpg

そんなあーこに初めての浮いた話がっ!!

8-7DSCF1410.jpg

8-7DSCF1406-crop.jpg

せっかく彼氏ができるチャンスだったのに、小さく唸って撃退してしまいました(涙)

皆が会いたがっていた、フランちゃんが到着しました。
上手に挨拶が出来て、よゐこですね!!

8-7DSCF1424.jpg

後ろから、ちょっと失礼。
現在のフランちゃんの大きさが分かるでしょうか?
完全にあーこより大きく、王女らしくなってきました。

「目のまわりの隈取が立派ね」と褒めたつもりが、「アイラインといって~(泣)」とママに叱られました。
8-7DSCF1427.jpg

今回の旅で分かった事。
兄弟犬御一行は、皆アクティブ!!
オバコギツアーズの3倍は遊んでいたように思います。

オバコギツアーは、ワンズを遊ばせるのも大事だけど、自分達がのんびりするのも旅行の柱となっていまして。
何もしないというか、ぐてーと寝ている時間があったりしたのでした。

上手くまとまりましたね?(ぐふっ)
旅の詳細はあの方にお任せして、あとはチャッチャと写真貼るだけになるかもしれません。

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
ガウガウしちゃうけど、また遊んでくださいね~!!

8-7DSCF1400-crop.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。

我ら兄妹はコギプロよりも兄妹ガウガウの方が見て楽しいですよ。
みんな、しゃーマロ君より歯をムキムキさせながらデカイ声で吠えまくるんです。兄妹って分かっているのか歯が当たる事はないので親達は笑って見てます。
絶対見せたいです。茜ちゃん参戦間違いないですよ(笑)
また、遊んでください!

No title

あーこちゃん、ちゃんと遊べてるじゃないですかぁ!

やっぱりリードで制御しているより
ランで放した方が
ちゃんと犬同士でコミュニケーション取るんですよねぇ。

それでも、ダメな時もありますけど(泣)

こーた君も楽しそうですね。

お洋服ありがとうございました。
そして、こそっとブログUPしちゃいました。
事後報告でごめんなさい。

セナママさまへ

すっかりお返事が遅くなって、すみません。

兄妹のガウガウは、夜の宴会の時のアレでしょうか?(笑)
皆、笑ってましたものね~。
心配なく遊べる兄妹の存在は、本当に羨ましいです。

今回はご一緒できて、本当に楽しかったです。
あたしらに体力があれば、朝の森散策も行きたかったです。
なんと温泉入って、朝寝なんてしちゃったのです( 一一)

ぜひぜひ、また遊んでくださいね(≧▽≦)

うめハハさまへ

お返事遅くなって、すみませんでした。

一緒に遊ぶというより、ギャンギャン吠えながら周りを走っているだけなんですけどね。
コギまみれだと、一番小柄なので他の子に危害加えないかな?と安心できるんです。
こういう機会じゃないと、ランで放牧するのは不可能なのですゆ(涙)
ですから、とっても有難い旅でした(^_-)-☆

勝手に送りつけたのに、お返しまで頂いてしまってすみません。
そういえば、器頼みたいって以前に言って、言いっぱなしになってましたね。
重ね重ね、すみません。

器が素敵だと、いつもの料理も美味しく見えましたわ♪
かぁくんママさんにも、よろしくお伝え下さい<(_ _)>



プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By 画RSS