可愛い子にあったよ

こんばんは。
今日は暖かな一日でした。
となると、花粉症にはつらい季節です。

2・3年前から花粉症の症状が変化して、静かな花粉症になりました。
顔がピリピリして皮が剥けたり頭痛がするのですが、鼻水・くしゃみはそれ程でません。
なんでだろう、歳のせい?

顔のピリピリは薬品に反応するようで、普段の化粧品が使えず、入浴剤もNGです。
また何年かしたら、体質変わって治るといいのですが…


今日は、あーこのお散歩写真です。
ご近所には友達ワンコがいない、残念な女。

今日、可愛いコギさんと会ったのですが。。。

1394632794vjkFKgWUkI7RRYI1394632790.gif

向こう側の子の方がスレンダー美女ですね(笑)

すっごく不思議そうにしてました。
自分の姿だって、分かったのかな??



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも花粉症とは長~いお付き合いだけど
症状が変わってきたような?
昔ほどくしゃみ鼻水はひどくありません。
でも今年はやっぱり頭痛がひどいです(^^;
いつの間にか、花粉症治ってた!みたいなのを
期待してるんですけど。。。

あーこちゃん、自分だって分かったのかな?
ごんちゃんも、家のクローゼットに映る自分には
吠えません。
テレビの動物には爆吠えなのに・・・(涙)


可愛い♪

あーこちゃんのキョトンとして見る仕草が可愛さUP!!

我が家の爺も近所にはお友達がいなくて、特にポメちゃんには評判悪くって会うたび会うたびガウられてたので、この頃年がいもなく怒ってるよ。

ま、道をはさんで距離を置いて怒るならお互い刺劇になるからいいか~っていう今日この頃です(笑)

nagomamaさまへ

普通の花粉症ならお薬で何とかなるけど、敏感肌は我慢するしか
ないので、辛いです、
花粉に化学物質でも含まれているんでしょうか??

あーこは、立ち止まっている犬には吠えない(気づいてない?)ので、
ガラスの子には吠えませんでした。

ごんちゃんが吠えるなんて、信じられないです。
無口でニヒルな男子だと思ってましたから(≧▽≦)

popplinさまへ

近所はテリトリー問題があるから、お友達できにくいですよね~。

以前にお預かりしていた子は、ガラスに映った自分の姿を見て飛びかかってました。
あの子に比べたら、あーこの方が大人なのかな?

不思議そうに見て、ちょっと挙動不審になってました(≧▽≦)

プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By 画RSS