ご新規さん開拓中

こんにちは。
昨日は天気予報がはずれ、朝から小雨がパラついていました。
それでも雨の合間に公園へ行ってきました。

昨日のお二人さん。
色違いのお揃いに見えるけど、あーこのはぶっちママさんの手作りお洋服、こーたのはネット通販で買ったお洋服です。
しかも、あーこが家に来た当初買って、眠っていた服です。
全然、大きすぎたのね(T_T)
チッコがかからないこーたの服とサイズが一緒だと最近気づいたの。
捨てなくてよかった!
11-9DSCF4383.jpg

そしてラッキーな事に、雨まじりという事で、ドッグランがガラスキだったのです!
やった!!
昨日ランにいたのはウチの子入れて5人だけでした。

11-9DSCF4352.jpg

この柴犬ちゃん達がとっても良い子で、あーこの走れという誘いにものらず、マイペースで遊んでいてくれて。
あーこは近くにワンコがいる、それだけで一人で盛り上がって走る事ができるようです。

11-9DSCF4302.jpg

11-9DSCF4306.jpg

天気悪かったのでブレぶれですが、雰囲気分かって頂けるでしょうか?

11-9DSCF4354.jpg

11-9DSCF4307.jpg

11-9DSCF4323.jpg

11-9DSCF4286.jpg

11-9DSCF4342.jpg

11-9DSCF4333.jpg

11-9DSCF4338.jpg

最後にミニピンさん?の小麦ちゃんが走ってくれました。

11-9DSCF4353.jpg

11-9DSCF4356.jpg

11-9DSCF4364.jpg

11-9DSCF4368-crop.jpg

11-9DSCF4373-crop.jpg

こうやって走る姿を見ると、普段の散歩は運動が足りてないんだな~と申し訳ない気持ちで一杯になります。
普段のあーこの散歩は、撫でてくれる人を探す旅となります。

以前書いた犬友さん以外にいも、犬連れじゃない【犬友さん】増殖中です。

昨日はそんな犬友さんのお店で、夕ご飯を食べました。
猫飼いさんなのに、あーこをとっても可愛がってくれます。

あーことの散歩はルートは決めていなくて気分次第(前から犬来たら曲がったりするので)なのですが、
毎日、今日は来ないかと待っていてくれたそうです。

住宅街にある居酒屋さんですが、家庭的な料理でもてなしてくれました。

帰りがけにお囃子の音につられていくと、地元のお寺のお会式でした。
ちょうど犬友さんがいたので、一緒に見物しましたよ。
o.jpg

そんな土曜日でございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、写真だけで見てると
どっち側がランかわかりませんね。。。

一生懸命楽しそうに走っている
あーこちゃんの方がランにいるように見えるのは
私だけかしら?

No title

毎日 走り廻らせるのは 大変だよね・・・
でも かぴさんは ネコじゃらし? あーこじゃらしを作って
工夫してて 偉いと思うv-10

お会式(って言うのですね)の おさしんも
綺麗に撮れてますねえ♡ イルミネーションが綺麗に撮れなくてねえ
カメラのせいかちら

うめハハさまへ

分かりずらくて、ごめんなさい。
わが家の行っている無料(ここ大事(笑))のドッグランは、
大型犬用と小型犬用が隣あってあるのです。
なので、どっちもランの中なの。

いつも小型犬用に誰もいない時にお邪魔してます。
(本当の小型犬が来たら、すぐに明け渡しますよ♪)

やっぱりリードつけてない方が、思う存分走れますね。
二日間走れたので、150g位体重が減ってました!

ぴのまりママさまへ

苦労してコメ入れてくださって、ありがとう♪
ネコじゃらしはすぐに飽きちゃうので、やっぱりドッグランでの走りには叶いません。
土日の二日間走ったら、すこーし体重が減っていたのです!
毎週末、可能な限り通いまっせ!!

夜の写真は難しいですよね~
上手に撮れたのは、カメラのお蔭です。(スマホだけど)
最近のカメラは、何にも苦労しなくても明るさ調整してくれたり機能がすごいの!
広島のイルミ素敵だものね。
綺麗に撮ってね!




> 毎日 走り廻らせるのは 大変だよね・・・
> でも かぴさんは ネコじゃらし? あーこじゃらしを作って
> 工夫してて 偉いと思うv-10
>
> お会式(って言うのですね)の おさしんも
> 綺麗に撮れてますねえ♡ イルミネーションが綺麗に撮れなくてねえ
> カメラのせいかちら

No title

あーこちゃん、楽しそうですね^0^
柴ちゃんと一緒のドッグランでも大丈夫そうな気がしますが^m^
涼しくなったし、そろそろドッグランでも行きたいですね^-^
ごんちゃんを追いかけて欲しい!

来月、東扇島で大会(12/6,7)があるんですよ~。
もしお時間あれば、覗いてみてください^-^

nagomamaさまへ

涼しくなってきて何時でも公園に行けるようになると、
ドッグランに誰もいないチャンスが増えてきます♪
ちょっと太ってしまったので、これからは沢山走らせるつもりです。

あーこも、きっとごんちゃんを追っかけたいと思います!!

大会情報有難うございます!
一年ごしの願いかなって、やっと応援に行けそうです(≧▽≦)
待っててね!
早めに行かないと駐車場がないかな?
もう、ワクワクしてますよ~

プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By 画RSS