黒い弾丸

こんにちは。

間があいてしまいましたが、旅の1日目の様子を、写真なしで簡単に綴ってまいりましょう♪

早めに出発したので、ほどよい時間11時すぎに現地に到着しました。
まずはワンズを疲れさせる作戦です。
他のワンコさんが居なかったので、貸切でドッグランで遊びました。
ボール命のぽち君がボールを追いかけて走るとフランちゃんがその回りをかけずりまわって走る、そんな感じです。

11-301417331875407.jpg

その他の子達は、ゴロスリしたり、撫でて~と言ったりで、あまり走る子はいません。
今回の旅では【チームどんくさ】や【チームじぃ】が結成されたのですが、誰がメンバーかは秘密です。

11-301417331916517.jpg

カメラを車に置いてきてしまって、誰か撮ってくれるだろうと楽観してたら、だーれも撮ってませんでした(汗)
ドッグランでの写真はPHママがスマホで撮ったこの2枚だけです。

ほどよく疲れたところで、レストランでバイキングを食べました。
夏に食べた時、ソフトクリームの機械の止め方が甘くて、とんでもない大きさになってしまいましたが、
今回はお上品な大きさでまとめました。
スイーツ、デザート部門ではわらび餅が美味しかったです(写真なし)

食後はドッグウォークをお散歩しました。
ドッグウォークというのは、細い道をすべて柵で囲ってあって、その中はノーリードで歩いてよいという
有難い場所です。
その中でフランちゃんがはっちゃけてしまって、黒い弾丸となって走っていました(笑)
ワンコって、普通はぶつからないように避けますよね?
フランちゃんは他の子にぶつかろうが関係ないらしく、被害者続出でした。
顔面強打のぽち君(T_T)
大きな事故にならなくて良かったです。
こーたはじぃだから加減してくれたのか、毛がかすっただけで無事でした。

ドッグウォークに入る前に、そらくん&たろちゃんという2コギさんに会いました。
(実は那須SAでもお会いしました)
フランちゃんとちょこっと絡んでたけど、私はあーこがいたので少し離れた所にいました。
(これまた写真なしですよ、残念無念。。。)

記憶が薄れてきていて、順番違うかもしれませんが、ドッグスポーツコース(こちらを参照してね)では
スタンプーさんとあーこ&フランちゃんが爆走しました。
あーことフランちゃんを同じコースに投入したのですが、ケンカもしないで
仲良く走っておりまして、めっちゃ可愛かったのです。
誰か写真を~と思ったけども、すっごいスピードだったので、スマホじゃ到底無理でした(T_T)

楽しい様子はしっかり記憶にとどめて、お部屋に向かいました。
しばらくしてから、ピノちゃん&ホーリィちゃん&フランちゃんは一泊で帰るのに写真がないと慌てたものの、
夜なので、ブレブレ写真しかありませんでした。。。
王女達のファンの皆さま、ごめんなさいよ。

あーこの服を試着してみたフランちゃん。(ほっそーいの)
11-30DSCF4741-crop.jpg

11-30DSCF4753.jpg

遊びすぎて疲れきったぽちきゅん♪
11-30DSCF4757.jpg

豪華な夕食(牡蠣@ぽち太さんの出張のお土産が、めちゃ美味しかったの~)
11-30DSCF4747.jpg

お鍋の準備もぽち太さんが全部してくれました。
(あたいは皿を出したり、ツムったりしてましたよ、ごめん)
11-25DSCF4762.jpg

豪華ウマウマすぎて、〆のうどんまでたどり着けませんでした。

たっぷり遊んだぽち君&シニア組はぐったり寝てるのに、一人フランちゃんの電池は切れる事はなく。。。

はじめてフランちゃんに会った時は、次に抱っこさせて~と取り合いになったのに、のに!

今じゃ「フラン、やめろ~。ベロチューすんなっ!」とか「ごぉらっ!」とか、本気で叱ってる大人げない私達(笑)
次の旅は、フラんちゃんと一緒にはっちゃけてくれる若いコギちゃん募集しなくちゃです。
(ココロちゃん、待ってるよ~)

てな訳で、1日目が終了です。
続きは、またいつか。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ、フランちゃんなかなかのおてんばさんなのですね(笑)
細くて足も長いし、ディスクドッグなんかやったらすごいかも^0^

あーこちゃんと仲良く爆走している動画が観たかったな!
あーこちゃん、大丈夫なわんちゃんがどんどん増えてきてますよね?

チームどんくさは分からないけど、チームじぃは何となく分かって
しまいました(笑)
いつも最高のモデルのあの子と、美人なお嫁さんがいるあの子ですね^m^



nagomamaさまへ

確かにフランちゃんが持って来いを覚えたら、人間でもお相手できるかもですね!
ぜひにごんちゃんの指導をお願いしたいですわ!って、私が言うのもなんですが。。
きっとピノホリママも、同じく願うはず(^_-)-☆

はっ!
若くて遊べるワンコって、ごんちゃんも条件にピッタリですね。
ディスクの時期じゃなければ、遊べるのにねぇ。。。

「チームどんくさ」のメンバーだと公表しちゃと、イメージダウンになってしまうから内緒ね!
プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By 画RSS