ただの病院DAYのはずが、思いがけず

こんばんは!
ムシムシっと梅雨らしい天気が続いていますね。。。

そんな中、昨日はこーたの病院へ行ってきました。
成り行き上、かかりつけじゃなく、少し遠い病院へ行っております。
帰りにその辺の公園にちらっと寄って、弁当でも買って帰ってくるかなとぼんやり考えておりました。

車中でみたラインで病院へ行くというオバに「どこの病院?」と聞いたら、同じ病院へ向かっている事が分かり、事態が急変したのです!

病院が終わったら、家とは反対方向の幕張のショッピングモールへ集合です!

6-14-1.jpg

ピノホリママ&バッカス父ちゃん、フランちゃん&ピノちゃん&ホーリィちゃん
(突然呼び出しかけた(笑)いつも忙しい)コギ母さん
と我が家です。

荒クレあーこがいるのでわが家には敷居が高い、屋内のお店 ドトールに集合しました。
ふっ。
どんなだったのかは、ご想像にお任せします。

   カートの蓋がしまってるし!              バッカス父ちゃんに夢中
          ↓                             ↓  
6-14-13.jpg
          ↑                             ↑
   ちょびっと外を散策                     コギ母さんに夢中


6-14-14.jpg

食べた後は、ショッピングです!
愛するワンコと一緒にお買い物ができるなんて、なんて素晴らしいお店でしょう!

蚊よけスプレー&オヤツ&あーこのベッドを買いました。
ベッドの枠に接触冷感生地を使用し、座面にひえひえマットがついたシロモノです。
ちゃんと使ってくれるかな?
6-14DSC_2217.jpg

その後はワンコを男性陣に頼んで、憧れのコストコでショッピングです。
なぜ、憧れかって?

わが家、会員じゃないのです。
見に行った事はあるけど、ブツの大きさに驚いて、何も買わないで帰ってきたという過去が(T_T)
家も狭小だしね、巨大なもの達を置いておく場所もないのよ。。。

時間もないので、定番商品と夕食を買って帰ってきましたわ

たぶん、きっと、よゐこに待っていてくれたと思う
6-14-2.jpg


6-14-3.jpg

二人には絶対量が多すぎると思ったのに、ぺろっと食べてしまいました。

突然行く事になったので、まるっと手ぶらの私達。
そんな事はオミトオシよ!とばかりに、いつも皆のために大荷物のコギ母さんが、ショッピングバックと保冷剤まで準備きてくれました。
「返さなくていいからっ!」と強く言い放ち(笑)
有難く頂いて帰りました。

何から何まで、ありがです(≧▽≦)
お蔭さまで、楽しい休日となりました!

2週間後も再診です。
また、襲撃してもよいかちら。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はありがとね~♪
サプライズで楽しかったよ~!
今度はコギ母さんのところ襲おうか(笑)

ピノホリママさまへ

我が家だけでは行く勇気がない場所へご案内頂き、ありがとね♪
男性陣は待ち時間が長くて、申し訳なかったよね。。。

2週間後、どうしようかね?
夏でも雨でも遊べる場所があるとよいね!!


プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By 画RSS