あーこ株上昇中?

やっと、やっと晴れましたねぇ。
たっくさんお洗濯して、カラッと乾くと気持ちいい(≧▽≦)
でも、でも、ワンコが出かけるには暑すぎです。
お水が嫌いなワンコの夏の過ごし方、教えてくださいっ!


先週は梅雨らしい天気が続きましたね。
そんなどんより天気&気分をぶっ飛ばすべく、オバコギ仲間とバイキングランチへ行きました。

若干何名か(あたしも?)、集合場所へ無事にたどりつけるか心配されるオバもいましたが、
iPhoneの画面に夢中になって乗り過ごしたオバも含め、無事に辿り着けました♪

7-11-1.jpg

誰が集まったかは、写真から想像して下さいね(*´▽`*)

7-11-2.jpg

お店は比較的空いていて予約なしでもOKですが、予約をすると窓側のお席確約、時間も無制限になるので
ゆっくりおしゃべりしたいオバにはお勧めです。
偉そうに書いてますが、お店選びも予約も、いつも頼りになるあのオバがしてくれました。

美味しかったですよ、機会があったらまた行きたいなぁ(≧▽≦)

お腹一杯食べたけど、何事もなかったように、夕食作って普通に食べました。
昼間っから、こんな楽しい事してるのは内緒ですから、仕方がありません。

この日は可愛いワンコ達はお留守番でしたから、ランチの話は簡単にすませますね。
たくさんのお土産やクイズ全問正解の商品を頂いて、楽しい会はお開きになったのでした。

7-11-5.jpg
(お土産、全部写してなかった。ごめんなしゃい)

最近お友達と会うと「あーこ、成長したよねっ」と、嬉しい言葉を頂戴します。
「えへへっ」と嬉しさを隠せないわたくし。
すみません、親バカなもんで。

今日も、そんな一コマがありました。

本日は、2週間ぶりのこーたんの病院DAY。
まだ車が入院中のため、代車を借りました。
こんなに入院が長引くと思わなかったので、色々な荷物を積んだま入院中でして。
ケージがないので、今日はこんな風に車に乗ってみました。

こーたんは毛布を敷いて後ろのシート(私の横)、あーこは後ろのシートの足元。
病院の待ち時間があるから、こういう配置になりました。
あーこも上に上がりたがるかな?と思ったら、すっごくお利口に静かに寝ていました。
床の方が涼しいし、狭いから落ち着くのかな?
おりコーギー目指して、まっしぐらです(*´▽`*)

7-11-4.jpg

下の2枚は車内じゃなくて、家で撮った写真です。
こんなにモフモフなんだもの、こーたん暑いわよね。。。
25時のコギさんも気持ちよさそうです(笑)

唐突ですが、今日はこの辺で(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1番乗りだね〜 さすがです
楽しかったね
美味しかったね
面白かったね
毎回数日前からワクワクして
帰りに、無事にかわい子ちゃんに会えるまで
皆んな心配しあって
オバコギ万歳です
次はいつかなー(= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪

ランチ、美味しそう!
お庭もキレイ!
都会にはこんなオシャレなお店があるのね〜(≧∇≦)
あ〜、どこでもドアがあったなら…ボソ

あーこちゃん、さくらをおいてアラクレ卒業しないでね…
って、さくらはクルマの足元でお利口にしてられました(笑)

No title

行きたかったなぁ。
おいしそうだわ。
楽しそうだわ。
いいな、いいな!

No title

オサレなランチだわ・・・
バイキングって、行くとお腹いっぱいになりすぎて、
気持ち悪くなることが・・・
ついつい、目が欲しがってしまう・・・

あーこたん、お利口さんなんですね。
成長って確かにありますよね。
うちのも、最近やっとカーテン破らなくなったし( ;∀;)

成長すると嬉しいけれど、ちょっと寂しい所もありません?

マロ母さんさまへ

思っていたより空いてたし、お料理も美味しかったし良かったわ!
お店を決めてくれたオバは、美味しいお店探す天才だね。
持ち上げといたら、次回もきっと探してくれるね(≧▽≦)

次も楽しみだね♪

さくらママさまへ

ウチからはわりと近い場所だったので、楽ちんでした。
このお店でよければ、いつでもお付き合いするからね~

いつものスタイル(座席の上にケージ)だと、立ち上がって外を見て
ワンコみると暴れてたりしてたの。
足元だと、窓には届かないので、ひっそり静かに待てたみたい。

荒クレ卒業なんて、まだまだなので安心してね!
さくらちゃんと闘うまでは、看板おろせないわ(^_^;)


ミルさんさまへ

急に決まったから、残念でしたね。
次はご一緒しましょ!

大和君の話、聞きたいもの♪

バニプロ見てみたいわぁ~

ひめままさまへ

ホントはスイーツバイキング狙いだったんですけど、諸事情が。。。
スイーツだけなら、無理してお腹痛くなるまで食べちゃうかも、かも(笑)

カーテン破り、ご卒業おめでとうございます!
破りがいがあったのかちら。。。(ボソッ)

確かに成長は嬉しいけど、年齢を重ねるのは寂しいですね。
やんちゃでも、元気なお子ちゃまのままでいて欲しいのが本音ですね。

No title

リンク貼るの面倒で省略したでしょ(笑)
わかるんだから~^^

本当に楽しいね~♪
また行こうね、次回はいつかしら^^

ピノホリママさまへ

参加者だ誰だ!クイズなの。
正解は、ピノホリママのブログをご覧くださいって、書くつもりだったのよ!
以外にも2番目更新だったね。
最後の方が大変なのよね~。
また、遊びに行きましょうね(≧▽≦)


No title

おいしそうだわっ!
そろそろ、オバコギ会に行きたい病がうずいています(笑)

あーこちゃん、すごい!
賢い子だから、いろいろわかってるのね、きっと。
トレーナーさんにも言われてましたもんねー。

今度、うちのちびっこいのが
居ない時に、おもいっきりモフモフしたいわー。

うめハハさまへ

いつでも、ウエルカムですよ~
うめハハさん、ホテル営業したりお忙しいからねぇ(笑)
東京来る時は、声かけて下さいね!

よく考えたら、足元にいて外見えない方が、騒ぐ理由がないみたい。
病院前はワンサカお犬がいるから、次回もこの方式で行きます!
プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By 画RSS