そのまた続き(笑)

こんにちは!
たいした事書けないくせに、まだ続くのですよ、すみません。
事情があって、わが家はもう一泊しました。
普段は絶対泊まらない、少しお高めのお宿です。
(お泊り経験豊富なUめハハさんや、Pチ太さんのブログの記事を参考に選びました。)

夕食の前に、ランに立ち寄りました。
それほど大きくないけど、大型犬用と小型犬用に分かれているのは、あーこ向き。
柵があると燃える女なので、ちょっぴり走りました。
夕食中の2人の写真も混ざってます。
寝落ち、寸前です。
7-23-5.jpg

ランチを遅い時間にがっつり食べちゃったので、夕食を遅い時間にしたのですが。。。
7-23-1.jpg

一品一品運ぶので時間がかかり、食べ終わった頃には、夫がいつも寝る時間だったりして(笑)
左上はワンコ飯。
カリカリの上にトッピングした方がよかったかも。
ウチはお部屋で先に食べさせちゃったので、シャケだけガツガツ食べさせました。

お誕生日(誕生日不明な場合はウチの子記念日)にケーキをプレゼントしてくれるというので、お願いしました。
(モンターニャさんのブログで誕生日って書いてあったけど、違います。ウチの子記念日の間違いでしゅ)
家族写真を撮って、お部屋に持ち帰りガツガツ頂きました。
7-23-2.jpg

そーいえば、お部屋の写真を忘れてました。
バリ風?
とっても静かで落ち着いた雰囲気で、爆睡できました。
部屋風呂が温泉なのも、ポイント高いです!

7-23-4.jpg

台風が接近していたので、翌朝は大雨。
朝食はお留守番して貰って、そそくさと食べました。(写真なし)

7-23-6.jpg

かなり大雨でしたが、小雨になったスキにブツを出して、車に乗り込んで帰りました。
7-23-3.jpg

ワンズは車中爆睡です。
地元の野菜とかフルーツを買って帰りたかったのに、そんなお店に立ち寄る余裕はありませんでした(´・ω・`)

雨男×2だし、台風だから仕方ないわね。。。

ひとまず旅行記終わります

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By 画RSS