お誕生日もどき

昨日は、こーたのナンチャッテお誕生日でした。
私が制定したお誕生日です(#^^#)
お誕生日がないと「いくつになったの?」の問いに毎年同じ歳を答えてしまうから、去年決めました。
で、いくつになったのかという言うと、悩ましいです。
お友達のマロ君と同じ年にしようかな。。。

勝手に決めた日なので、私の中ではウチの子記念日の方が大事な日ですが、
先日の記念日のプレゼントがあまりにもアレだったので、お誕生日には実用品を準備しました。

8-3-1.jpg
(上が今までの、下がおニューです)

3年以上使ってもビクともしない頑丈なカラーです。
安心して使えるので同じお店のものを新調しました。
最初にドッグランで見た時に衝撃を受けた、大きな文字の電話番号の刺繍が特徴です。
気を付けないと、写真にまでクッキリ写ってしまい、個人情報ダダ漏れです。
何色にするかものすごく悩んで、こーたはグリーン、あーこは赤にしました。
頼んでからも、別な色にすればよかったかなと悩み続けたのですが、前と色味が違うカラーだったので良かったです。
2人とも、若返ったかも♪

8-3-2.jpg

2人とも、ちっとも見えてませんけど、装着してます(笑)

8-3-3.jpg

それから、inukuraさんのお洋服、夏バージョン。
触るとヒンヤリする生地で、保冷剤をいれるポケットをつけて貰いました。

8-3-4.jpg

これで酷暑を乗り切ろうと思います!

ついでに言うと、私も誕生日でした。
何が欲しい?と聞かれたけど、二人の物を色々買って買い物欲が満足しているので、すぐには浮かんできませんでした。
しばらくして思いついたんですけど、速攻で却下されましたよ。

ぐふふ。
それは何でしょう?

8-3-5.jpg

唐突ですが、レジーナでプロに撮ってもらった写真を挿入してみました。
全く走る気がない2人。。。

話がそれました。
私が欲しいのは、新しいキッチンセット!(おままごとじゃなくってよ?)
料理嫌いだけど、新しいキッチンなら頑張れる気がするの(ボソっ)

それでは、皆様ごきげんよう\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By 画RSS