この時期に思うこと

みなさま、桜散歩楽しんでますか~

コウアカ地方は、桜が満開になってから、すっきり晴れた日がなく (T_T)
毎日、お空と天気予報をにらめっこして過ごしています。

土曜日には恒例の光が丘公園でのお花見に参加しましたが、カメラの設定がズレていたのか、ことごとくボケボケ写真ばかりでした。。。
お花見の様子はまた次回にでも


去年の今頃、こーたんの不調の原因が分からなくて、真っ暗闇の中でもがいているような状況でした。
桜とこーたんの写真を撮るのは最後かもと思って、泣きながら散歩してましたから。。。

何事もなかったように、今年も桜散歩を楽しめる事に感謝の気持ちで一杯です。
結婚式も出来たしね(^_-)-☆


去年は、こんな歌に励まされたりもしました。


2年連続で冬に体調を崩したので、今年はものすごく注意して、ぬくぬく大作戦を実行しました。
お蔭で具合悪くなる事はなかったけど、ちょっと心配な事があって、通常より回数多めにチッコ散歩に連れ出したりしてました。
朝5時から朝食スタートなのに夜中の12時にチッコ散歩に行くのは、ちょっと厳しかったです。

暖かくなってきた現在は、通常モードに戻って、ほっとしています。

そうそう、鹿肉フードを混ぜるようになってもうすぐ2カ月ですが、少し変化を感じています。
足の震えが軽減されたらと思ってはじめたのですが、思わぬ効果が!

12月頃から、朝起きると茶色いブツがころっと転がってる事があって、一時期は週に3回位の頻度になってしまって。。。
それが、最後に転がしたのが2週間前なので、現在転がさない記録更新中です♪

やっぱり寒さも関係あるのかなぁ?

病院は2カ月に1度になり、次に行く予定は4月中旬です。
またよい報告が出来ればよいのですが。。。


明日は晴れ予報。
いよいよ青空と桜とワンコのコラボ写真が撮れるかな?

4-3DSCF7685-crop.jpg

4-3P1460161-crop.jpg

4-3DSCF7729.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By 画RSS