どれだけ狭いか見て下さい!

こんにちは~
またしても病院へ行ってきましたよ。

あーこの膀胱炎は治ったようです。
が、アルカリ尿に戻り、結晶のオマケまで確認できました(>_<)
2週間後にチッコ検査で、再診決定です。
中々、うまくいきませんね~

先生、簡単に普通のフードと半々に混ぜろとか、やっぱり全量PHコントロールに戻してとか言うの。
うちは二人いるから、こーたんの普通食があったけど、もし一人っ子だったら、普通のフードがたんまり余って困っただろなぁ。。。

現在、わが家には6種類のフードがあって!
毎回、間違えないようにするのに、テンヤワンヤです(笑)

6-2DSC_6107-crop.jpg

足元で、早くしろやとものすごいプレッシャーかけてくる子がいるしね。
昨日は、こーたんの方にPHコントロール混ぜちゃって、一粒づつより分けたのよね( 一一)

先週は9時目指していって激コミだったので、今日は10:30頃着くように行きました。
9時に来た子の診療が一段落したようで、それ程待たずにすみました。

一瞬待合室が貸切になったので、どんなに狭いか証拠写真を撮ってみましたよ。
あたしは手前に座っているんだけど、リード伸ばすと簡単に向かい側のイスまで届いちゃいます。

6-2DSC_6574.jpg

この小さな丸イスにお尻をはみ出させて座らなければならないの。

6-2DSC_6578.jpg

ちとボケたわね。

この後ワンワン吠えながら入ってきた子がいて、慌てて外に避難。
一瞬で、あたしの腕にミミズ腫れがっ(>_<)
6-2DSC_6581.jpg

ウチの子が吠える時は理由があるけど、こんな風にずっと吠えてるのは、無駄吠えって言うのかしら?
待合室独占して、ずっと吠え続けていました(^-^;

どうやってお会計しようか悩んだのですが、先生が外まで来てくれて無事にお支払できました(ホッ)

帰ったら、お留守番のこーたんは爆睡してました。
5-30DSC_6456.jpg
(イメージ画像)
最近、玄関あけても全く気が付かなくて、今日なんて、2階まで上がっていってもまだ寝てた。。。
あーこの足音でやっと目が覚めてΣ(・ω・ノ)ノ!こんな風に飛び起きてました(笑)

【 本日のオマケ 】
次回は久里浜のお出かけ予定なんだけど、停滞してるのは写真が上手く撮れなかったせいなのです(^-^;
ポピーは難しいなぁ~と思ったけど、少し早くてあまり咲いてなかったせいもあるかも、かも

6-2P1490427.jpg

これは失敗写真なんだけど、あーこが心配そうにこーたんを見つめてるのが愛しくて掲載しました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By 画RSS