未来ちゃん、こんにちは!

月日がたつのは早いもので。。。
こじろう君の妹、未来ちゃんに会いに行ってから、もう10日以上もたってしまいました。
ブログを書くのも遅くなったけど、最初から出遅れていた私です。

家族が増えましたとこじろう家から発表があった時、実家でWi-Fiのない環境だったため、
なかなかラインを読む事ができず、未読900以上の中に重大発表が埋もれていたのです。
みんなより遅れておめでとうと言ったくせに、当日朝に参加を表明して、お披露目会にかけつけたのでした(≧▽≦)

10-7001.jpg

ちょっと頭を働かせれば想像できたでしょうに、行ってから気づいたコギわら状態にウハウハでした(≧▽≦)

2016-10-7-1.jpg

このたび、晴れてこじろう君の妹となった未来ちゃん、晴れて未来ちゃんの兄となったこじろう君
早くも息の合った所をを披露してくれました♪

2016-10-6-2.jpg

はじめましてののっこ君、同じくはじめましてのひめちゃん
お2人ともママさんがインスタやってらっしゃるので、今後も密にお願いしま~す(#^^#)

超お久しぶりの茅ヶ崎の小次郎君、茜と同じ預かりさん出身のイケメン君です。
ママさん、ランチの場所をテキパキと予約して下さってありがとうございました。
離れたテーブルになるとも知らず、さっさと良い席に座ってしまって、すみませんでした(;´∀`)

こころちゃんは、早朝に出発して、他の場所でお散歩などしてからの参加です。
今回もパパさんが犬科カメラマンとして良いお仕事されてました。(今日のお写真もすべてレンタルしてます)
コギに対する愛情があるから、どの子も皆モデルさんのように素敵に撮れるのでしょーね♪
これからも、よろしくお願いします!

2016-10-6-3.jpg

ゆずちゃんこゆずちゃんショコラちゃん杏ちゃん
タイプは違うけど、どちらのペアもあたしが大好きな美人姉妹です。
いつも、こんな美人姉妹と遊んでいたら、娘が欲しくなりますよね~ GGさん(゚∀゚)

ランチの場所へそれぞれ向かったのですが、ナビが終了して困っていたら、前にコーギーのステッカーを貼った車が!!
ついて行ったら、大正解!
車から颯爽と出てきたのは、ゆずこママさんでした。
湘南チームはママさん達も運転が出来るのね?
アクティブなのも、納得です。

ショコパパさんは、未来ちゃんをモフモフしてたのに、あーこが割り込んでしまって(汗)
それでも優しく撫でて下さって、ありがとうございました。
たぶん、未来ちゃんが食べなかったオヤツをラッキーとばかりにあーこが食べたのを目撃してたはず。。。
今度あったら、スリム姉妹に痩せる方法聞かなくっちゃね。
拾い食いしてる場合じゃないよ、あーこ!

2016-10-6-4.jpg

まもるくん、まだマロ家の家族になって1年たってないなんて信じられない位、家族やお友達に溶けこんでいます。
ぽちくん、いつもお留守番頑張ってるから、お休みの日は姉ちゃの側から離れません^_^

ホーリィちゃん、お外で会うのは久しぶりです。
枕にしていたピノちゃんがお空に旅立ってしまって。。。
それでも元気な姿を見せてくれて、嬉しかったです。
フランちゃん、ちょっと見ない間に落ち着きが出て、ランチの時はテーブルの下で大人しくして皆に褒められてました(^_-)-☆いつまでも元気印でいて欲しいけどね!

2016-10-6-5.jpg

我が家のこーたんあーこ、合計16コギズが集合しました!

今回、我が家があーこを迎えた頃の事を思い出しました。
犬飼いの大先輩であるパート先の人に「こーちゃんが可愛そう。」と反対されまして。。。
子犬なら良いけど成犬を迎えると、先住犬がいじけるよって言われてしまったのです。
それでも「決して、こーたんに悲しい思いをさせない!」と固く誓って、多頭飼いに突入したのでした。

いじけるような事はありませんでしたが、ケンカは何回かしました。
しばらくはお留守番の時は、別な部屋にしたり、かなり気を遣っていました。
いつの間にかケンカもしなくなり、一緒の部屋でフリーの留守番でも問題なくなり、今に至っております。

お友達を遊ぶのが上手なこじろう君と、一人でボール遊びするのが大好きだったこーたんでは、性格の違いもあるから
こじろう君の場合は、きっと、それほど心配いりませんね!
(実際、毎日ふたりの距離が近くなったとラブラブ写真を見せてくれますしね!)

そういう訳で、あたしはいつだってお兄ちゃん、お姉ちゃんの味方なのです!
ゆずちゃん、ショコラちゃん、こじろう君、こーたん。
あなた達、君たちがよゐこだから、次の子を迎えようと思ったんだよ。
だから、おおらかな気持ちで妹に接っしてね。(たまたま、みんな妹だった!)
たとえ、妹がやんちゃだとしても。。。(ね、こゆずママ)

未来ちゃんは、とても大人しいお嬢さんですね。
これからどんな風に変わっていくのでしょうか?
とにもかくにも、最高のお家に迎えられたと、こじ家を知ってるみんなが思ってます。

これからも、たまにお顔見に行ってよいかしら?
うちのアラクレーヌとも仲良くしてね(#^^#)

久しぶりの超大作で、疲労困憊です。
それでは、みなさま、ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

健やかに暮らしてね

こーたん、あーこちゃん、一杯のお友達と会えて良かったね。
僕は長年のお友達に会いに虹の橋へ旅立ちました。
これからは虹の橋でお友達とともにお友達の家族や僕の家族を見守っているよ。

こーたん、あーこちゃんも家族一緒に健やかに暮らしてね。

POPtanちゃんへ

POPくん、永い間病気と闘っていたのでしょうか?
今は天使の羽が生えて、体が軽くなりましたか?

今年の夏はとっても暑くて、苦しかったよね。
そんな夏も頑張って乗り切ったのに、残念でなりません。

お空に沢山お友達がいるなら、ママさん、ちょっぴり安心できるでしょうか?

POPくんには会った事はないけれど、胸の奥がつーんとなってしまいました。
ママさん、お疲れが出ませんように。

POPちゃんのご冥福をお祈りいたします。

プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By 画RSS