一日一善で良い事あった♪

日付がいつだったか思い出せないのですが。。。

一箱を半分に分け分けした「だーさんの玉葱」をピノホリ家に配達に行きました。

ちょうどその頃、出張先から届いた芋煮セットの賞味期限が切れるので食べに来ませんかとぽち太さんに誘われて。。。
もちろん、二つ返事で伺いました(≧▽≦)

鬼嫁の私は「あのさ~、玉葱と私を降ろしたら、コウアカ連れて帰ってくれる?」と言い放ったのに、のに
茜パパもどーぞと言ってくださって、一族でお邪魔した次第です。

お食事中大人しくしてもらう作戦続行中
はるばるN馬区まで行ったので、初めての公園で散策
2016-11-14-1.jpg

お家にお邪魔してすぐに、お嫁さんに変身したあーこ♪
このドレスはマロ母さん未来ちゃんのために作ったドレスで、仮縫いモデルとして白羽の矢がたったのでした。
家で写真とると決して笑顔を見せないくせに、この日はニッパニパでした。
あーこ、ギャラリーと歓声に弱いようです。
2016-11-14-5.jpg

さてさて、ご馳走の数々です。
でも、写し忘れてたのが結構ありました(;´∀`)
2016-11-14-2.jpg

こちらホストファミリーのぽち君とモフモフさんです。
2016-11-14-3.jpg

芋煮はもちろん、栗ご飯もデザートも美味しゅう頂きました♪
2016-11-14-4.jpg

そして、コウアカにもスペサルランチ(≧▽≦)
2人揃ってお礼を申し上げておりました。
決して撫でろサギを働いている所ではありませんよ。
あーこは、ベランダまで堪能してましたよ。
2016-11-14-6.jpg

そういえば翌日インスタグラムでこんな写真を「よそさまのパパに甘えるあーこ」とポストしたところ。。。
11-14Screenshot_2016-11-14-12-30-36.png

「よそさまのパパに甘える茜ママじゃなくてよかった(^_^;)」というコメントを頂き、お茶を吹いてしまいました(爆)

お呼ばれしたのは、ピノホリママさん、マロ父さん、マロ母さん、わが家一族です。
その節は大変ご馳走さまでした。
またヨロシクねん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【本日のオマケ】
これ、なーんだ?
11-14IMG_20161111_133135.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茜ちゃん、ぜんぜんアラクレてないし(笑)
ママじゃなくてよかったわー。

おまけの答え
ラミネーター

挟んで絡んで分解したの図

当ってたら、何かもらえるかなー。ぐふふ。

Jちゃんはほんとにスーパー女子。

No title

一日一膳  じゃなく 一善って気づいた時の驚き ってあたしだけ?(笑)
ほんと Jちゃんは スーパー女子! 同じ人間と思えないわん~

あーこちゃんのドレス姿みて 泣いちゃってなかった? 茜パパさんv-239

ラミネーターって なに? FAXとは違うの? 

うめハハさまへ

仲良しぽち君だけだもん、荒くれないよ~( ◠‿◠ )

なんで、なんで分かるの?
さては、分解した過去があるのねっ!

ラーメン食べながらやるんじゃなかった。。。
開けばすぐ直ると思ったのに、甘かった(;´∀`)
内緒で新しいの買います

もちろん、クイズじゃないから当たっても何も出ないよ~

ぴのまりママさまへ

そ、そうだね、皆知ってるんじゃないかな(≧▽≦)

パパは泣いてないよ、喜んでたけどね~
マロ母さん、すごいよね!

パウチッコって知らない?
熱でペラペラのビニールが硬くなるので、大切な紙を保存するときに使うの!

会社で初めて見た時、欲しい!と思って数十年後に手に入れる事が出来たのよ。
一年に一回しか使わないのに、壊してしまうとはっ(-_-メ)
ラーメン食べながら使った己の愚かさを呪います。

プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By 画RSS