またまたウマウマのお話

とある土曜日のこと。(日付は覚えていなくって(;´∀`))

ご主人が泊まりでいないから遊びに来ない?とお誘いと受けて、お友達の家に遊びにいってきました。
一緒に行ったお友達と私は待ち合わせの時にみんなから心配される側の人間。
この二人で無事にたどりつけるのかちょっぴり心配だったのですが、
乗り換え少な目だったので無事に最寄り駅に到着できました(≧▽≦)

唯一の失敗は、乗り換え時にホームでベンチに座っておしゃべりをしていたら、
2両編成の短い電車で目の前には止まらず、走って飛び乗った位かな?
隣に座ってたお姉さんがいなかったら、間違いなく乗れなかったわね。

お家に行く前に、「しょいかーご」という農産物直売所に連れて行ってくれました。
お野菜が最高に高い時期だったので、お値段みて大興奮!!
立派な大根が葉っぱつきで売られていたの、その値段とうちの近所のスーパーの大根四分の一の価格が同じ位の値段だったのです。
電車なのでものすごーく我慢して、大根は見送りましたよ。

お家では、こんな可愛いボクちんが接待してくれました♪

2016-11-19-1.jpg

2016-11-19-2.jpg

食べて、笑って、お腹いっぱい!
誰かに作って貰ったご飯、最高ヾ(≧▽≦)ノ

キッチンには入るなって言われてるのね~
後ろ姿がキュートです(#^.^#)
2016-11-19-3.jpg

前日、こーたんを連れて病院へ駆け込んだために、大したお土産も買えなかったのに、
たくさんお土産頂いてしまって、それらは写真を撮ることもせずにお腹におさめてしまいました。
すみません、ありがとうございました。

しょいかーごで買った物たち
11-17IMG_20161029_170741.jpg

これでもセーブしたつもり。
ジップロックに入ってるのは、パクチーです♪
行きより帰りの方が荷物多くて、持っていた袋では手がちぎれそうになるって事で、袋まで頂いて帰ってきました。

他に新米で作ったよもぎもちを買ったけど、あまりに重くて家主に売りさばいたという(笑)
何から何まで、すみません。

毎日こーたんのお世話で疲れ果てていた私にとって、とっても良い気分転換になりました。

みんなおもてなし上手な素敵女子ですね(≧▽≦)

さてさて、私は誰の家にお邪魔したのでしょうか?
みんな、考えてみて下さいね~

先ほど、インスタグラムのフォロワーさんから教えて貰いました。
GREEN DOGのクリスマス・チャリティイベント「Smile Tree X'mas」というのがあるそうです。
私達は、写真と保護犬や猫へのメーッセージを投稿するだけ。
1投稿につき10円をGREEN DOGが保護団体さんへ寄付してくださるそうです。
詳細はこちらです→



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

おまけは出番のなかった2人です。
今日、病院帰りに公園によりました。

こーたん、びちょびちょの落ち葉の上を嬉しそうに歩いて、いつもより沢山歩けました。

後ろのアンヨが弱くなってきちゃったので、もう少し歩く時間を増やしてあげたいと思います。
11-17IMG_20161119_121000-crop.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By 画RSS