fc2ブログ

あーこのシマの話

あーこのシマと呼んでいる公園があるのですが、めっきり行かなくなりました。

ドッグラン脇で爆走するのが常だったのに、ドッグラン脇に行くのを嫌がるようになり、全く走らなくなったのです(T_T)

シマの公園はオリンピックに向けて改修工事中で、白いパネルでどんどん仕切られて自由に歩けるスペースも激減。
ドッグランに用がないのであれば、全く魅力のない公園になっています。

サブシマの公園は日陰の少ない公園で、5月といえどもジリジリ太陽が照っている昼間に連れて行くのはためらわれる。。。

という訳で、快適な公園を見つけるべくウロウロしております。

5-28P1640358-crop.jpg

5-28P1640326-crop.jpg

インスタではむーんな顏ばかりポストしてるので、あーこは楽しくないように見えますが、地面に足がついてる時は楽しいそうにしているので、ご安心ください。
ね、楽しそうに。。。

5-28P1640458.jpg

楽しそうなあくびでしょ!!←開き直り

5-28P1640373.jpg

5-28P1640351.jpg

5-28P1640522.jpg

5-28P1640443.jpg

5-28P1640478.jpg

5-28P1640535.jpg

他のワンコと絡めないので、ワンパターンですけど(^_^;)
それなりに、楽しんでるはず。。。

最近気づいたのは、私的には綺麗なお花が咲いてる公園に行きたいけど、あーこが好きなのは、あまり整備されていない里山的な公園。
そういう公園は写真スポットがなく、一眼持っていったのに撮った写真は数枚だけ。。。

もっとちっこい亀、ちがっ カメラが欲しい今日この頃です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一眼を持っていくのはえらーい!
もう重いし、壊しそうなのでメッキリ出番がなくなった我が家です
でも、スマホの写真とは やっぱり違いますよねー
茜ちゃんお散歩楽しいもんねー😄いつもは笑顔だもんね

No title

ちっこい亀欲しい病、時々来るよね。
ビッグウエーブのように。
ちっこくてよく撮れるやつ(技術は棚に上げて)
それで、リーズナブルなやつ
欲しいわー。

田舎の公園は里山にバラが咲いてたりするの(笑)
ぜひ、遊びに来てねー。

No title

毎年、夏が早くなってしまって大変ですよね。^^;
ウチがよく行く公園もヤブ蚊が既に大量発生し、
虫よけスプレーも効かないくらい蚊が強くなっています・・・。

蚊に刺されず、昼からゆっくりお散歩出来るところ・・・
見付かったら教えて下さいねっ!
大阪でも似たところがないか、探します!ほほほ。

インスタ、やっと見付かりました♪
私、やっていないので、こっそり拝見させて頂きます♪
あーちゃん、いっぱい見れて嬉しいデスっ♡

No title

バラの写真、素敵です。
一眼はやっぱり違いますね~
私は最近小さなミラーレス買いました。
とっても楽になりましたよ(*^-^*)

マロ母さんさま

一眼重くて3年位使ってなかったんだけど、その期間の写真があまりよくなくて後悔したの。。。
今のスマホなら高性能だと思うけど、コンデジで変な設定で撮ってて(;´∀`)

是非是非旅行には、眠っている亀。。。じゃなくてカメラを持って行くことをお勧めします!!

うめハハさまへ

一眼は難しくて使いこなせなくて(;´∀`)
首から一眼下げてるのに、スマホで撮る変な人になってますヾ(≧▽≦)ノ

ちっこい亀欲しいわ~
簡単設定でよく撮れるやつがよいよね~
お空から降ってこないかしらね。。。

パパの運転範囲が極狭なんだけど、たまには遠出頼んでみるね(≧▽≦)

ぶっちmamaさまへ

なるべくアスファルトにはチーさせないように土の道を歩くのですが、
蚊やちっこい虫が大発生していて、辟易してます(;´∀`)

暑くてもGパンはいて長袖着るしかないのかな。。。
その前に今入るGパンがないので、買わないと行けなくて(T_T)

インスタ見つかっちゃいましたか(≧▽≦)
親バカな写真ばかりですけど、そちらもヨロシクお願いします。

ぶっちmamaさんも始めればよいのに♪

cocoママさまへ

一眼重すぎてコンデジで撮ってた時代があって、後悔してるのです(T_T)
そうはいっても、未だにオートでしか撮れないんですけどね(≧▽≦)

ミラーレス!!!欲しいです♪
cocoちゃんはちゃんとスマイルしてくれるから、撮るのも楽しいですよね~
いーな、いーな、いーなぁ~

棒ナスの時期に相談してみます(^_^)v

プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
本日の対局
検索フォーム
リンク
Powered By 画RSS