fc2ブログ

すいらんでランラン?

こんばんは。
まだ体調不良が続いております(T_T)

先日のコーギーの学校は、千葉のすいらんというドッグランの1面を貸切して開催されました。

では、唐突ですが参加メンバーのご紹介です。

☆初めましてのさくらちゃん一家

さくら

「基本誰とでも遊べ喧嘩はしません」という素敵女子です。
う、羨ましすぎる。一度で良いから言ってみたい「喧嘩はしません。喧嘩はしません。喧嘩は。。。」←しつこい?
パパさんがすごいカメラでパシャパシャ写真を撮っていたのですが、ブログはやってないのでしょうか?

☆ご存じコギもん屋さんの店長junkoさんと店長のチェブちゃん

チェブ

こちらも、お目めパッチリの穏やかな女子です。
はしゃぎすぎる事もなく、人魚のように?するりと優雅にランの中を闊歩してました。
あと何年かしたら、あーこもこんな風になれるとよいなぁ…

☆今回のリーダー、ドッグランの予約や、パンの大量購入、そして大荷物搬入等大活躍なコギ母さんと雷門君。
ママンはゆるいって言うけど、きっちり呼び戻しが出来るし、可愛いし、お利コーギーです。

らいもん

☆アウトドアなら任せとけ!!なシェビー家
シェビー君

シェビー

と、レモンちゃん。

レモン

                                         ↑誰の足?      

まさかピザをその場で焼き焼きしてくれるとは、思いませんでした。感激です!!
いつも通り、甘えん坊な二人を見ることができました。

☆運転できるだけじゃなくて、お料理も上手なぽち太さんとぽち君。

ぽち

いつも通り、ボールしまくって、ゴロゴロして泥んこになっておりました。
男の子は、洋服汚してナンボだよね(≧▽≦)

☆ドリンクの事ならお任せ下さいなピノホリママとピノちゃんとホーリィちゃん。

ピノ


ホーリィ


いつも何もしなーいって言いつつ、重いドリンクを担当してくれて、感謝です。
王女達のお揃いの服がプリティーです。

☆我が家と同じく大渋滞の犠牲となったシロップ一家。

シロップ

某ブログにていろいろ言われているパパさんですが、写真撮ったり荷物持ったりとウチの夫より動きがよいと思います。
証拠写真です↓
5-1P1390935.jpg

あの渋滞に懲りて「二度と行くもんかっ」と言ってないか心配です。

☆こーた

コウタロウ

まだ起きている時の写真がありました(笑)
相変わらず、どこでも寝る男です。

☆あーこ

茜

この後ろ姿、可愛いと萌えている場合じゃありませぬ。
やっぱりシロちゃんにしつこく挑んでおりました。
すみません、すみません、すみません(T_T)

ごはん

親達はウマウマしつつ、歓談し、子共達はそれぞれ寛いでおりました。

5-1CIMG0135.jpg


ランだけど、走っていたのはぽち君とさくらちゃんだけだったような?

5-1P1390781.jpg

5-1P1390862.jpg

5-1P1390836.jpg

5-1CIMG0165.jpg

5-1P1390826.jpg

5-1CIMG0196.jpg

5-1P1390939.jpg

☆クイズです。この草むらに潜んでいるのは、誰でしょう?

P1390945.jpg

5-1CIMG0269.jpg

アクアラインの渋滞は、これのせいです。
ナビでは6時に到着予定だったのに、実際到着したのは9時過ぎでした。
あたいらの3時間を返せ!!

夕方6時からのタイムセールがあるらしいっすよ。
あたしは絶対行かないね(-_-メ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーんないいお顔!
外のお写真は光が自然だし
わんこの顔も自然ですよね。

やっぱりSパパは動けるパパだったのですね。
大体、どこでも車出してくれるだけでも
私はソンケーです。
運転すると思っていると
どこか、自分で行けオーラ出すので。

でも、やっぱりあーこちゃんのお尻は萌えだわ!
早く、アカシロ対決みたいです。

No title

緑あふれるドッグランで、オサレなランチ(羨)
シェビー家、お外でピザも焼けるのですか?スゴイっ!

コギちゃんたち、みんなまったり楽しそうですね^-^
草むらにいるのはあーこちゃん?
ネットの向こうに、鳥さんかいて狙っているの図かな^m^



うめハハさまへ

コギは表情が豊かですよね。
この日は暑かったから、自然と笑顔に見える説もあるのですが…

自分で運転できてどこでも行けたら、どんなによいかといつも思ってます。
行くまでは機嫌をそこねないように暮らし、車の中でも運転の邪魔をしないように
息をひそめています(ひそめすぎて、寝てしまう事も多々ありますが(笑))

何度も会ってるのに、どーしても駄目みたいです。
同じシマを守っているから対立してしまうのでしょうか…

nagomamaさまへ

お腹すきすぎてがっついて食べたので、写真はjunkoさんから頂きました(笑)
シェビー家は、秘密兵器を出して、慣れた手つきでちゃっちゃと焼いてましたよ。
憧れの的です。
ごんちゃんパパさんも、頼んだらやってくれそうなイメージなのですけど(^_-)-☆

あーこは野生児だから、フリーにしたら間違いなくワシワシと登っていた事でしょう。
正解は、トイレに行ったママを探している「ぴのちゃん」でした。

No title

コギコギにウマウマ、楽しそう!
そしてもれなくのアカシロ対決だったんですね。
会っているうちに距離が縮まるって・・・ないのかなぁ?
渋滞の話は聞きましたが、アウトレット渋滞とは・・・
3時間もったいなかったですね。

おかあ(コウ&ココロママ) さま

暑かったので、もれなく笑顔です♪
仲間うちだと、あまり緊張しないで楽しめますね(^_-)-☆

アカシロは、回数的にはかなり会ってるのですが、なかなか許し会えない仲のようです。
お互いギラギラしたオーラが出ているのでしょうか?
ココロちゃんはギラギラしてないのに、アカ的にはダメなんですよねぇ…
むぅ(*´Д`)

土日しか遊びに行けないので、ある程度の渋滞は仕方ないのですが、
これほどぴたっと止まったのは、久しぶりでした。
そういいつつ、今日も渋滞はまりました~(T_T)

プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
本日の対局
検索フォーム
リンク
Powered By 画RSS