突然決まったワラワラ会

土曜日の事です。
パピーのフランちゃんをモフモフしたいと話がまとまり…(違う?途中参加なので、どういう経緯かよく知らないのです)
葛西臨海公園にて緊急集会が開かれました。

メンバーは。。。
セリちゃん
5-17P1400164-crop.jpg

空君
5-17CIMG0838-crop.jpg

翼君
5-17P1400103-crop.jpg

雷門君
5-17CIMG0912-crop.jpg

ぽち君
5-17P1400170-crop.jpg

マロ君
5-17P1400136-crop.jpg

ホーリィちゃん
5-17P1400171-crop.jpg

フランちゃん
5-17P1400192.jpg

そして、うちのこーた&あーこ の10コギと保護者達です。
5-17CIMG0811-crop.jpg

5-17P1400151.jpg

ピノちゃんは、公園の別な場所でバッカスとーちゃんとラブラブ過ごしていたと思われます(*´▽`*)
マロ家のお姉ちゃんも参加してくれて、お留守番のセリちゃんを預かったりと大活躍でした(^_^)v

この日の目玉は、パピコギのフランちゃん
順番に抱っこして、パピーのカホリを堪能しました。

5-17CIMG0816.jpg

そして、もう一つの目玉。
あーこと性格が似ているという噂のセリ姐さん。
アカシロ対決並みの対決が見れるのではと、皆が楽しみにしていたようですが。。。

5-17P1400130-crop.jpg

セリちゃんが大人の対応をしてくれたので、ダイジョブでした!!(涙がでる程嬉しかったです。)
他の子たちともツーショット写真とりました。

5-17CIMG0766-crop.jpg

5-17P1400115-crop.jpg

皆のアイドル フランちゃんには嫉妬したのか?ガウってました(涙)
パピにも容赦しない女、それがあーこです。

5-17CIMG0793-crop.jpg

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
もう少し写真があるので、たぶん続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早い
やっぱりね
突然の声がけでも、こんだけ集まれるって
スゴイよね~(*^O^*)
今日は フランちゃんの主役で
仕方ないね
パピには、叶いません
また、突然誘うかもしれないからね
起きていてね~(^_^)

No title

ほーんと早いね!
会えて嬉しかったよ~♪
ハッピーサプライズなら歓迎だよね^^

セリ姐さんと仲良く出来て良かったね!
次のレジェンドは、あーことフランかしら・・・

ありがとうございました〜

楽しい時間を過ごさせてもらい、ありがとうです〜
UP1番乗り〜ですね!
私は…私は…
えーーっと、近々!
あーこちゃんと、セリ姐さんの対決はカナリ期待していたんだけど…ボソッ。
あーこちゃんと、うちのワンコズもご挨拶できて良かったです〜

何よりも、じぃちゃんトリオの雰囲気が(≧∇≦)
こーちゃんと じぃの共通点もいっぱいありましたね〜

また、機会があったらよろしくお願いします〜
なにせ、金曜の夜に話が出ての、緊急集会だったのに、ありがとうですっ!

フランちゃんのかわいさは 別格でしたね♪( ´▽`)

マロ母さんさまへ

今回の発起人はマロ母さん?
声かけてくれて、有難う。
うっかり変な時間に寝てはいけませんね!!

次回は絶対集合写真をとりましょーね(*´▽`*)

ピノホリママさまへ

フランちゃん効果で、集まりましたね(≧▽≦)
人生初、パピコギ抱っこできて幸せでした!!
ありがとー!!

うっ、それにしても、あーこの奴e-262
嫉妬深い女でごめんね。
地面に足がついたら、フランちゃんも負けてないかな?
次の対決対面が楽しみです。

むぅさまへ

むぅさん&もっちゅりさんが参加してくれなかったら、こんなに集まらなかったと思います。
思った通り、空君&こーたはソックリでしたね(≧▽≦)
ブログをリンクしてよいか分からなかったので、取りあえず紹介に留めました。
こんなに急に集まれるんだから、きっとこれからもジャンジャン会えそうですね。
またよろしくお願いします。

No title

最初から話しに加わってたのに参加しなかったさのあ家です(涙
ツムだゆ ツムから発展した話なんだゆ・ボソ

みんなのんちゃんがアップしたから安心してるゆ
スルーしたら火つけるからねっ!って
脅したんだけどねぇ・・・
セリ姐さんとあーこはダイジョブだったの>>
なのにフラ子はガウったの・・・
一筋縄ではいかないオンナだね・・あーこったら
次の日 駅のロータリーまで見てきたけども
あんなに混んでる駐車場はムリ!だそーです・・

うわ~

会いたいコが いっぱいv-10
いいないいなあ~

フラン王女 あーこより大きくみえるのは 気のせい?

サノアママさまへ

あたしが寝ている時に、悪口言ってたらしいじゃないの(笑)

あーこは年下に厳しい女なのかもしれません。
いろんな年齢の子に会ったら、本当の年齢が分かるかも、鴨、噛も(≧▽≦)
(夫、日曜日に噛まれてた…)

日曜日の9時台だったら、そんなに駐車場混まないはず。
お台場運転できたんだもの、何も怖いものないよ?

ぴのまりママさまへ

何を仰る、広島コーギーズだって、華やかだったじゃないの。
隣の県だったら、参加したいわ~。

フランちゃんは、まだあーこより小さいです。
レンタル中のお洋服、大きすぎるみたいだから(^_-)-☆

6月はどうかな?
プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By 画RSS