東と西からのお客さま パート2

こんばんは。
楽しかったオバコギ全国大会から、あっという間に一週間がたってしまいました。
みんなのブログめぐりをして、思い出したり、お昼寝したりして過ごしていました。

そろそろ続きを書かないとね(^_-)-☆

3次会と名づけた光が丘公園のワラワラ会、こっそり参加しようともくろんでいたのですが、
寝坊したため断念。
大人しく、キャマタで皆の到着を待つ事にしました。

6-22CIMG7852_large.jpg

皆といっても、ココロ家やこじろう家は来ないだろうと思ってたら、あるオバに脅されて?
はるばるキャマタまで来てくださりました。

6-2111_large.jpg

ココロ君、こじろう君、ぽち君、マロ君、ピノちゃん、ホーリィちゃん、フランちゃん、シロップ君、こーた、あーこ
総勢10コギと保護者達が、お客様を見送るためにキャマタに集合しました。

6-22CIMG2114-crop.jpg

6-22CIMG2110-crop.jpg

6-22CIMG2091-crop.jpg

6-22CIMG2089-crop.jpg

6-2217_large.jpg

6-22IMG_0008_large.jpg

6-2225_large.jpg

6-2227_large.jpg

今回、画期的なシステムで写真を分けて頂き、皆のとった写真をたくさん使わせてもらっています。
皆が使っていないようなワラワラ感たっぷりな写真を選んでみました。

6-2163_large-crop.jpg

集合写真をとった後涙のお別れをして、みけハルママさんとさくらママを見送りに空港へ向かいました。

6-218_large.jpg

スマホもコンデジも、ワンズと一緒に車にぶち込んでしまって、空港での最後のお別れシーンは写真なしです。
すみません。

今回、こんなに楽しい時間を過ごす事ができたのは、お留守番を頑張ってくれたこの子達のお蔭です。

チェブ

チェブちゃん、たんとちゃん、雷門君

ハルちゃん

みっけちゃん、ハル君、ぷりんちゃん、メープルちゃん、さくらちゃん、ぴの君、まりちゃん

みんな、みんなお留守番頑張りました。

そして、お留守番コギ達の面倒を見てくれ、上京するオバ達を快く送りだしてくれる優しい家族
上京したオバ達がたくさんのコギに会いたいという願いを聞き入れてくれたバッカスとーちゃん&おとう&こじこじGG&マロ父さん
みんなの協力あっての事、本当に感謝しています。

こういう会合に参加すると、経験豊富な方にいろいろ教えて貰ったりして、
楽しいだけではなく、とても勉強になります。
今回は頂いたお土産の消化も含めて、まだオバコギ会が続いている感じもしています。

名刺

あずき

頂いた小豆で小豆ごはんを炊いてみたり、美味しいお料理レシピを教えてもらい作ってみたり。。。
手作りおやつも作ってみましたよ。
だって、こーたとあーこが、よだれの海をつくって興奮してたんですもの(*´▽`*)

あまり役に立たないオバですけど、またお誘いくださいませ。
ご一緒して下さった皆様、楽しい夢の時間をありがとうございました!!

6-21CIMG2183-crop.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったよね!
今度はお泊まりできると良いね^^
またどこか一緒に行かれますように。

お赤飯、すごくおいしそうだよ~♪
ごちになりたかったわ!

素敵な絆

コギ族が繋げてくれた絆。
幸せを運んでくれる彼等彼女達に感謝、ですね♪

No title

楽しい2日間でした。
この時間は家族がくれたプレゼントでしたね。
感謝しないと・・・
そして一緒に過ごしてくださった皆様にも感謝です。
コウタロウくん、茜ちゃんにも会えてうれしかった~
また一緒に遊んでください。

No title

そっかぁ、楽しい会はお留守番してくれていた
カワイ子ちゃんたちのおかげなんですね。ウルウル
みんなとってもカワイイ!いい子ちゃんです^^

皆さんの名刺いいなぁ!
こーたくんとあーこちゃんのもある?
いつかくださいね!^-^

お赤飯、一度も炊いたことがありません(^^;
簡単かしら?

ピノホリさまへ

N馬は遠かったので、お泊りしたかったわ~。
でも、こーたを置いてはお泊り出来なかったのです。

また楽しい会合が、すぐあるといーね!!

もち米使ってないけど、お赤飯って言うのかな?
実はちょっとこげちゃったのです。
まだ小豆がたんまりあるから、また炊いてみるね~

popplin さまへ

コメントありがとうございます。
こーた&あーこがいなかった時代は、もう思い出せないです(笑)
2匹に増えた時、苦労も2倍だけど喜びは何倍にもなるという
言葉を貰ったのですが、本当になりました。

これからも、コギが結んでくれたご縁を大切にしたいです。



おかあ(コウ&ココロママ) さま

今回は、男性陣の助けがなければ、3次回会プチ4次会は無理でしたからね。。。
おとうには、スーパー頑張ったで賞を贈りたいですね。

もっと、家が近かったら、頻繁に遊べるのに、のに。。
誰か、一発当てて、大きな別荘作ってもらうしかないのかな~

ウチは雨男&運なしなので、期待しないで下さいね(≧▽≦)

また、次回もよろしくです!!

nagomamaさまへ

nagomamaさんの家は、お姉ちゃんもいるし、パパさんも優しいから
お留守番も安心ですね。
いつかオバコギ会に参加してくださいね!!

今回たくさん頂いたので、皆大好きダイソーで名刺入れを買いました♪
あたしの名刺、慌てて作ったため、何も情報が入ってない
つまらない出来ですが、よかったら受け取ってくださいね。

あたしも、小豆ご飯は初挑戦でした。
クックパッドのレシピを見て作ったら、ちょっとしたアクシデントがあり
下の部分は焦げてしまったのです。

でも、思ったより簡単で、美味しくできましたよ。
ごんちゃんが、フリスビーの大会で優勝したら、炊いてみて下さいね(≧▽≦)
プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By 画RSS