ラッキー君に会ったよ♪

こんばんは。
今日の夕方、爪切りに行って、こーたはあひるさんに変身しました。

6-26DSC_0128-crop.jpg

他のあんよはダイジョブなのに、右前脚=右手の爪を切るのは苦手なようです。
もしかして、あんよがイタタなのかも。。。
口輪なんだけど、可愛くて写メとっちゃいました。

終わってそそくさと帰ろうとしたら、コギ連れのママさんに声をかけて貰いました。

いつも、この商店街のとあるお店の前にいる ラッキー君です。
看板犬なんですか?と聞いたら、お店は違う方がやってるそうです。

6-26DSC_0132.jpg

おそるおそる、ご挨拶させました。
何故なら、ラッキー君は若い頃には相当ヤンチャだったそうで、合わない子とは激しいバトルを繰り広げたとか。
穏やかそうに見えるけど、ホントなのかなぁ?

とにかく、この辺りでは有名な子なので、こーたが我が家にやってきた頃は、
道行く人々が「ラッキーだ!」「ラッキーだ!!」と、つぶやいて通りすぎたものです。
だから、ずっとずっと会いたかったので、初めて会った時は嬉しくてはしゃいでしまいました。
(今日は5~6回目位でしょーか。。。)

6-26DSC_0135.jpg

もうお家も分かったので、会いたい時にはいつでも会いにいけます(^o^)
写真を撮るために、サロンのお兄さんにリードを持って貰いました。

ラッキー君は、この兄さんが苦手だそうで、ちょっと逃げ腰になってます(笑)

6-26DSC_0131.jpg

来週はあーこがシャンプーの予定です。
ラッキー君と仲良く出来るかな?

それともシロちゃんとのように、バトってしまうでしょうか。。。
どーか、仲良く出来ますように!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーこがこのラッキーってヤツと←若いころヤンチャだったとは思えぬような優しい笑顔だけどなっ!
仲良くできたらオレ様 商店街をすっ裸で歩いてやるぜぃ!
すっ裸だかんな?…いつもだろ!とかのツッコミは無しで夜露死苦!

シロちゃんへ

せっかく彼氏ができるかもしれないんだから、邪魔しないでよね!!
シロちゃんのすっ裸を見たいって、キトクなファンもいるかもしれないけど。。。
もし仲良くできたら、裸にエプロンで商店街練り歩きなさいよ、約束よ(*´▽`*)
プロフィール

のん

Author:のん
こーたん(♂)とあーこ(♀)2匹のワンコと暮らしてます。
2匹とも保護犬なので年齢不詳ですが、可愛いから年齢なんてどーでもよいのです。
どーぞよろしくお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By 画RSS